アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

昔 好きだった甘いもの達

しょっぱいポテトとチョコのハーモニー♡

これ 食べた事ないけど 美味しそう。

前だったら絶対、カフェオレとともに行ってたなー

レモン系大好物

ファミマやローソンの板チョコ入りクロワッサン、大好物だったなー

マヨナーカって何!真夜中に食べると美味しいっていう意味?いいえ マヨ&イカでした。


食べずに、ウィンドウ・ショッピング、

フォト・セッション、投稿しているぶんには、

胃腸の負担にもならず、お金もかかりません。


でも、時間や関心は、使っているのです。

読んで下さっている方の時間も、ね^_^


まっ、いいじゃないですか!

今は、トランジション=移行 の時。


ああ〜っ つぶつぶレモンとベルギーの生チョコ

私の二大好物を備えた、アイスの販売機を発見!

もちろん記念撮影。 無念撮影?