アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

また、やってしまった.... (愚痴)

真夜中の夜食。


お腹ぺこぺこで帰宅して、買い物をしまう為に冷蔵庫を開けるとそこには、お食べ下さいと言わんばかりに残りおかずの焼き肉とアスパラが。


あっという間に胃に収まり、これから消化に6時間

かかりまーす。睡眠の質下がりまくり 明日も朦朧と過ごしまーす。


あああ😭😭😭😭

せっかく体重もすこーーーし、

落ちついて来ていたのに。61.2kg

明日は63に逆戻りかな


夜食を防ぐ為に、よくよく考えて夕方と

タイムリミットの9時にバランスの良いものを

とったのに、何のための分食だったんだ?


朝食用にはりきって買ったブランとレーズン

いとむなし


夜遅く帰宅後、美味しいものだらけの台所を

見ずに、そのまま寝たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一人暮らしの頃は、ダイエット時は

白米もスイーツも買わなかったので、

家には身体に悪いものは無かった。


でも今はそうはいかない

昼間 どんなにヘルシーにしていても

夜中は考える間もなく食べ物が胃に入っている

イッツ オートマティック♫


朝 洗い物をすればいいんだが

夕食の後片付けをしないと、虫が出るからなあ

洗い物を全部箱に入れて貰うか、

流しにピッタリ蓋をすればいいんだよな

それで猫が流しに入らないようにするカバーとか

ネットで見てたんだ。あれやっぱり買おう。

でもみんな テーブルにかじりかけのお菓子や飲み物出しっぱで寝ちゃうからなあ 台所へ行かずに寝ちゃう訳には行かないんだよなあ


どうせ夜食が我慢できないなら、食欲のない日中に

義務的に食べるのよそう。青汁でも呑んでおこうかな。でもそうすると夜食の吸収が凄くなって良くないんだろうな。