アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

59.30 → 60.70 リバウンド


59.30. 一瞬 59.25 という、夢のような数字もつかの間、仕事のミスからの上の空、セロリ切ってて指を切る、ボクシングでは足をつき指。イライラからの夜中のプルーンでリバウンド。久しぶりに見えてい

たウエストさんさようなら、ドッカンお腹再登場。2カ月かけてここまできたけど、戻るのは一瞬だ。


ヨーグルトに一晩漬け込んで、朝食に食べていたプルーン。夜、つまんでしまうといけないので、もったいないけど捨てた。というか、それどころじゃない。


いい年して、めちゃくちゃ恥ずかしい。


ミスの報告は何度もしているので、もう報告出来ない。逮捕を待つ犯罪者の気持ち。


気持ちを鎮めるため、昨年鎌倉で頂いたお抹茶写真をアップ。