アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

味覚が変わって来た


食べかけの汚い写真で、失礼します。


いつも食べてる、大戸屋のしらす大根おろし。

ん! しらすが、すごーく塩っぱく感じる。

お味噌汁も、すごく塩っぱい。


お夜食がやめられないダメな私ねぇ〜♫

なのですが、そのお夜食の定番、

さいて食べるストリングチーズのプレーンも、

すごーく塩っぱい。


味覚が変わって来たのかな?

好転?


急に涼しくなって、汗かかなくなったからかな?

こないだまで汗だくだったもんなぁ。


お願いだ、このまま良い方へ行っておくれ、私よ。

駅でチョコがけポテチを買い食いする生活には

戻りたいけど戻りたくないのさ。


子供の頃は、ハワイアンパンチが大好きだったけど、今はもう飲めないし、トニックウォーターにハマっていた時もあったけど、今はベタベタして甘いなーと思うものね。あ!久しぶりに飲みたくなってしまった!あぶない、あぶない。