アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

カキフライでお祝い


大幅リバウンドしている時って、体重計乗りたくないですよねーーーー。


でもアゴがしっかりまあるくブルドッグに戻ったので、結構行っちゃってるだろう。


仕事のトラブルは、クライアントから連絡があって、とりあえず一件落着。


私の食堂=大戸屋で、カキフライでお祝い、しかも6個!タルタルソースも残さず頂きました!

ご飯は残しました、申し訳ばかりに。

アッツアツ ジュワーのカキフライ、冷たい生ビールで流し込みたいところだけど、まあいいさ。


帰宅後の深夜。日本人で良かったーーー!という気分になる、吉田類の居酒屋放浪記を見ながら、ティータイム。ウィンドウショッピングって感じだなー。