アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

64キロぐらい行ってると思う

芽吹く季節。


昨年 2020年 2月24日の祝日。

某  植物園にて、軽症のコロナに感染したと思っている。あの時は3週間、嫌な頭痛と微熱が続いた。検査は陰性。それ以来、ちょっと無理すると、ぶり返すようになってしまった。幸い  今んとこ、仕事までには治るパターンで来てるけど、大事なデートが延期になったり、大好きなボクシングジムに思ったように行けなかったりと、悩まされている。呉須臾湯という苦ーい薬は効かなかった。今度、近所の漢方医に行ってみる予定。


今日はくだんのオッチャンとの3度目のデート、はてさて  夢と現実  どっちがホントなのでしょうか。うまく行って欲しいという気持ちが強いから、思い込みで、現実に幻を盛ってしまうんだろう、きっと。


お腹がどどーんと出て妊娠5カ月のようになっているので、妊婦服のように胸下からフワーンとなってる体型カバーワンピースを選びました。