アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

59.55kg お、お尻が!


相変わらず、夜型を朝型にする事は至難の技、

そこさえクリア出来れば、停滞期も突破出来る筈、

なんだけど!


そして、 食べる量が減って

お腹が停滞、からの、お尻がピンチ。


そこでせっせと、きんぴらごぼう、納豆、切り干し大根、ケールのサラダなどを摂取。

ネットで調べたら、やっぱりキウイ🥝とヨーグルトは鉄板らしい。あとオリーブオイル。

幸いどれも好物。




職場の裏のドラッグストアにて、

定番治療薬のP、十数年ぶりに購入。

症状も徐々に改善。


キウイくんの効き目を実感。


あと、南インド料理の定食、パラパラご飯とパリパリせんべいの周りを、野菜カレー各種とヨーグルトでぐるっと囲んだミールス。これもまあご飯入ってるけど、とってもヘルシーでお腹にも良いので、

食べに行こうっと。


停滞期ではあるけれど、ももの前面を触ると、

アレッ? かたい!少ーし、筋肉ついた?

お尻は相変わらず、下がったままだけど、

とーってもスローなこの変化。


こりゃードトールやヴェローチェでスリップ

滑って、ツナ卵サンドやチーズパンやココナッツレモン🍋マフィンをカフェオレとともに、

ぱくぱくしてる場合じゃないぞーーー!


この日記の初期を読むと、カフェオレとパンの組み合わせの切ない禁断症状のグッチーが延々と綴られている。でも、そこまで鋭い欲求は今はない。そういう時は気が緩むから、かえって危険なのです。