アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

坂道を 転がり落ちるのは 一瞬です

足を突き指して1週間 ボクササイズを休んだり、仕事の締め切りで休んだりすると、まず運動不足とストレスからついつい規制緩和して口にする炭水化物で、あっっっっっという間の為五郎に、出っ腹まん丸顔のバレーボールに逆戻り!!!


でも、タバコをやめた時も、何度もスリップしてたもんなあ。仕事の締め切り、あと、黙々と禁煙してたのに、親友にもらしてしまった途端にスリップっていうのもあった。愚かなり人間心理。


という訳で、また地道にボクササイズ通い、始めたよ。

明日は大好きな蕎麦屋の近くに行くけど、うーむ、どうする?



全然関係ないけど、憧れの川久保玲さんの昔の写真です。

秋はオシャレ心がわく時だネ。