アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

お久しぶりです 神社クイズ



放置されたこのブログ

挫折したダイエット


一回目のダイエットは一昨年

炭水化物 砂糖 アルコール断ち

お腹が空いて、眠れず 徹夜してました。

レストランで向かいのオバハンが

サンマでビール決めてるの見て

泣いてました。

50キロ前半まで行った記憶があります。


憧れのミュージシャンさんとの

一世一代の共演のために

痩せたのですが、

せっかく痩せたのに、歌いたい気持ちになれず、

ライヴを先延ばししているうちに、

目的を見失い、

再び激太りしました。


私 あるある 


二度目のダイエットは、色んな意味で大変です。


飲酒駄食がたたって過去最高 68キロになった

重い身体を抱えて 再スタートです。

膝が痛いほどの肥満体です。


さて写真はGWで訪れ チラッと!

お参りした神社です。

どこのでしょう?

書いてあるかな