アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

63キロはあるはず。ストレスで坂道を転がり落ちる


昨年の秋  54キロに減らすのがどれだけ大変だったか


泣きぬれて耐えたノーアイス  ノーケーキ

ノーパン  ノーブレッド  ノーご飯

ノーチョコ  ノーそば  ノーラーメン

ノーピザ  ノーうどん


今の  ストレスにまかせて食べまくる生活ですっかり

リバウンド。今日は  同時期にダイエットして

同時期にリバウンドした、カレー屋さんのオヤジさんに近況報告しつつ、美味しいカレーを頂きました。


明日から  内視鏡検査に備えて、流動食にするので

コントラストをつけた、つもり。


アレサ・フランクリンのライヴ映画を観る。満席。

優しいY君と観たかったが、内容的に?だったため

とりあえず一人で観たのだけど...


感涙にうち震え、マスクの替えが必要だった。

ベース  チャックレイニー  ドラムス バーナードパーディー  ゴスペル歌い倒すアレサ  黒人会衆

これで踊らなかったら  泣かなかったら  嘘だろう。

Y君ともう一度  観る事に決定。


本当は少し間をあけたいけど、せっかくY君が

私の好きな音楽を聴いてみようモードになってくれている、今の流れに乗った方が良いような気がする。


彼の趣味ではないブルースやソウル ビルウィザースのCDや  ブルース関係の本を  買って目を通してくれるY君。すると、私も苦手なユーミンを  Y君をもっと知りたい一心で 聴いてみよう  などと思う。

私はこのような幸せには慣れていない。


ポリープ  内視鏡手術の説明を受けた。

癌かどうかは、切り取ってよく調べないと解らないらしい。 患部はお尻の穴のわずかに五センチ上だ。

還暦を前に、初めて良い人と出会えたところなので、

オムツ生活は避けたいけど  どうなるんだろう。


ヘルシーライフ目指して、月花の鯖缶と豆腐を

多めに購入。