アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

59.5 kg 50キロ代、再び




これ、いま  順番待ちをしている  ブレストクリニックのお花。   人間ドックに行くと、いつも引っかかるのが、乳腺と甲状腺です。


で。


今回 見つかった、直腸の、大ぶりの腫瘍。

明日  説明を受けに病院へ行きます。

直腸癌の患者さんのブログを読むと、

腫瘍を取った後の組織診断で、転移があるかどうかが

わかるらしい。


医療関係の友人がラインで色々とアドバイスを

くれた。すごく心強いし安らぐ。

私って、ホントにラッキーだな〜!


今さら  食生活を見直しても、あまり関係ないとは

知りつつも、癌が見つかったばっかりでは、

食欲も出ないのが人情。


ミルクも何となく豆乳となり、豆腐、鯖缶、

サラダに甘夏ヨーグルト と、ヘルシーオンパレード


体重はまた少し減ったけど、体脂肪率は36や37パーセントと相変わらず高く、脱衣所で屈むと、

三段四段腹なので、シェイプアップが必要デス。