アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

お久しぶりです 67キロ 振り出し




夏の更新を最後に、年を越してしまいました。

久しぶりに読む 懐かしいブログの数々

なんかホッとする。


可愛いY君と共に、年を越す事が出来た。

ちょっと信じられないけど  。

今までで、一番幸せな大晦日でした。


ずーーーーーーーーっと

彼氏欲しい が服着て歩いているようなトホホ人生

だったけど、念願かなって彼氏が出来たら、一緒にやって行きたいけど、どうなるんだろ?とか、モヤモヤする事も。キリがない。


体重はマックス、トドのよう。

映り込み失礼します。


二度めのダイエット ほんと!難しい。

頑張ってまで、欲しいものがない。


でもせっかく 昨年は 命びろいしたのですもの!


明るく行きたいね。