アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

その後 なぜかノヴェラ

思いっきりリバウンド もとに戻りました

精神状態も → 食生活も → 体形も


最悪です。


明日からまた頑張る→明日からまた頑張る→

この月餅を最後にまた頑張る→せっかくだからパスタ食べてからまた頑張ろう→せっかくだから今夜飲んでから頑張ろう→入るはずだった服入らない→

モチベーションさらに落ちる


飢えに苦しみながら迎えた夏の夜明け、

我慢に我慢を重ねたプラットホームのアイス自販機

幾度となく素通りしたラーメン屋

ぜーんぶ無駄になった


だけど、面白い事もあった。


私が行っているジムに、日本語ロックバンドUのメンバーと、ヴィジュアルロックバンドMのメンバーがいる事がわかったのです。服装からして、ヴィデオ屋さんの人かなぁ???と思っていたのですが、

幾らなんでもまずヴィデオ屋さんがもう無い上に、

バイトじゃなくてそっちでメシ喰ってるでしょう。


ヴィジュアル系ロックが好きで日本に越して来たフランス人🇫🇷女性🧕昔職場にいらっしゃいました。

という訳で、元祖!ヴィジュアル系ロック、神戸がうんだ!歴史的な?プログレバンド、ノヴェラを聴いて、明日は良い日にしたいね。月餅のカロリーは200かるーく越えてるんで、そこんとこよろしく。