アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

61.45 kg. そしてやけ食い


  

ぽかぽか日和。

大好物の文旦、今年  二箱め  到来!

やったー   又、すぐになくなるはず。



さて、中高年の婚活、中にはすんなり決まる人も

いるけれど、大抵は、そう簡単ではありません。



ネットで写真を何枚か見て、好きになったオッチャン。愛嬌のある温かい笑顔も、コロコロ体型も、音楽と自然を愛する趣味嗜好も、バッチリ好みで、会う前から凄く気分が盛り上がっちゃって...  ファンシーなチョコは買うわ、痩せるわ、断捨離整理整頓は進むわ、はりきりすぎたせいか?熱と頭痛で延期をするわ、服とブーツも凄〜く買いたくなりましたが、必死にこらえて、自宅にある、数少ない淡い色の服で、何とか身体が入るヤツを総動員してやりくりしました(普段は黒とネイビーしか着ない)。ボテーッと出たお腹は、ラヴェンダーのセーターをフワーンとオーヴァーして隠しました。


そして、ご対面の第一印象は...




ない...




でした。電話でお話した段階で、すでに、あれっ違うなと思ってはいたのですが... 


それでも、期待が大きかっただけに、がっかりも半端なく、やけ食いに突入。ミスド3個、赤ワイン2杯つまみチョコ2個、ずーーーーっと我慢して食べてなかった蕎麦2杯。すき焼きの時は、いつも豆腐やもやしで耐えていた、白いご飯。明太子でお代わり、シャケでお代わり。我慢していたアイテムを食べて美味しいはずが、何を食べても不味いんです。


やっぱりアレだね、他力本願はダメね。

人様の登場によって、何か好転させようっていう?


誰かさんが想像と違った〜とやけ食い、誰かさんに怒鳴られた〜と落ち込み、誰かさんが素敵〜とはりきって、ああジムのコーチさんが変わっちゃう〜と心配して...    疲れますね、ほどほどにしないと。


人様がどうあれ、静か〜な、花咲婆さん = 理想^_^