アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

60.75kg ケールのサラダ

プチ贅沢 DEAN & DELUCA のケールとキヌアのサラダ お値段 20パーセントオフ、


大きな舞茸パックを買ってあったので、定番の副菜、厚揚げと舞茸のオリーブオイルとめんつゆ炒めと、舞茸とセロリのごま油ナンプラー炒め、

キウイとヨーグルト


家族がお出かけしていると、食べる予定の無かったものを食べてしまう事が無くていい感じ。ホカホカの白ご飯も、脂っぽいお肉も、スイーツの誘惑もない平和な夜。


まあ家族のために作るサラダや味噌汁が自分のためにもなっている、というのもあるんだけどネ。


でも涼しくなって夜ストーンと眠れるのが一番。

起きていると空腹と戦うのが大変なので。


お腹お尻太ももの脂肪はドーンとついたまま。


グラフでいうと📉右肩下がりじゃなくって、

横ばいでいけるといいんだけど。


とりあえず、今の状態に慣れたい。


セブンイレブンのミルフィーユを一箱開けたり、坂内小法師で喜多方ラーメンにネギとワンタンをトッピングしたり、ミスタードーナツでカフェオレをおかわりしながらイチゴやチョコやシナモンのかかったドーナツを食べたり、パッタイでビールをグーッ!......そういうのが無い生活。


なーんて書いていると食べたくなっちゃうなあ。


それにお酒のない生活って、なんかつまんない。


そのぶん、楽しい事するぞー!