アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

空腹のお時間





そして、やって来ました。


ダイエットにつきものの、夜の空腹時間です。

早く寝られれば良いけど、夏はお腹が空いて、

明け方まで寝られない事もよくあったっけ。

そんなつれづれをまぎらわすために、

ここに食べたいものを、あれこれ、

書き連ねたりしてたなあ。


特大から大になった下腹の鏡餅をつかみ、

たっぷりとした二重顎を鏡にうつして、


ようやく、骨の存在が感じられるようになって来た

うなじ。前はもっこりでした。


春に、20年ぶりに 革のパンツをはく


15年ぶりに モスグリーンの

細身の コーデュロイパンツをはく


上には 薄〜いカシミアの

グレーのニットを、

お腹ポッコリ響く事なく、素肌にふんわり着る


細い身体で、ヒロトのように、ウエノコウジさんのように.....


な〜〜〜んて事が、一体、出来るのか??????


あっさりココア味のプロテイン

アサヒのディアナチュラは、

飲んでみたら美味しかったです。


サヴァスは、もう飲みません。