アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

59.25 kg 塞翁が馬?


楽しいジムタイムをさらに楽しくするために、派手め?のレギンスを購入。サイズは、お腹が苦しいのでX L。


前回の投稿で、へらへらとヴァレンタインギフトの写真を撮りながら、私がこうして浮かれてると必ずダメになるんだよなー  と思ったら、案の定でした。頭が張り始め、頭痛と微熱。自称、軽症コロナの後遺症勃発です。


一昨年、当時の意中のオッチャンとの鎌倉デートに備えてピンクのセーターを買ったらインフルエンザで流れ、破談になった過去がある私は、このタイミングを逃したくない。体温計持って一日、悩んだけれど、結局、意中のオッチャンとのデートは延期してもらいました。そのおりに、意中のオッチャンと、初めて、メッセージでなく、電話でお話したのですが、どうも、お互いに、思ったような人では無かったようでした。ありますよね、そういう事?


3日目に熱は引き、仕事の方には間に合ったので、本当にラッキー。お世話になった女の子に、無事、チョコをプレゼントする事が出来ました。


そして、2日間   熱が上がって下がってを繰り返していたら、いい感じに痩せて、自己ベスト95.25kg をマーク、ほんの一瞬だけど.... 仕事に痩せた身体で行けて、 よかった??? 


でも、コロナに感染せず、後遺症もないのが一番なのは、言うまでもありません。