アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

買っちまったぜ

十数年ぶりに買ってしまいました、バレンタイン。

ショコラティエ  エリカの まあるくてやわらかい、

オレンジ味のチョコです。大きすぎるのではと思ったけど、ほどよい感じ  直径12センチ。



職場に一個     オッチャンに一個




リボンに貼ってある、細長いラベルは、はがしました。




お世話になった職場の女の子はともかく、

オッチャンの方は、初対面にしては、力入りすぎ。


麗し系のクライアントさんから、歌の企画が舞い込んだ。


ガンバラなくっちゃ。


元はと言えば、歌のためのダイエットであり、ダイエットのためのボクシングだったんだけど、

ボクシングの方が楽しくなってしまった。


体重計には、乗っていません。