アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

大好きな トマトのカレー ごはんナシ  64kg ここからがんばる

タイトル むりやり 57577 にしてみました。


くだんのオッチャンと、3回目のデート。
私の方は、「やっぱり、このオッチャン、素敵」

と、思ったのですが、
入れ違いに、向こうは、シラケてしまったようです。残念。


私好みの、バカボンのパパのような鼻。
私好みの、ちょい変わったお仕事。話題や価値観、合ってたんだけどなー。


まっ そういう事もあるさ!


パートナーや友人において、安心 リラックス 何もとりつくろわなくてよい 
というのは、重要なポイントだしね。


という訳で、フラれモードのデートの後は、

リラックスするために、
いつものカレー屋さんに闖入。

はー、ほっとするー。
持ち帰ったトマトのカレー、ごはんぬき、うまい。


私が大好きな、地味な春の花も咲いたよ。


最近会った友達は、ぎっくり腰にめげずに仕事していた。
私も、頭痛にめげずに前に進みたいところ。


やわらかな好天。明日は恵みの雨です。