アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

61.65 kg なぜに急増?二羽の鳥



今日も昨日に続いて、頭痛がなく体調が良いので、

ボクシングジムに登場🥊。

運動が、こんなに気持ちいいなんて。

ボクシングありがとう。


朝、昨夜の雨で?濡れた鳥が、ベランダの手すりにとまってる。かわいいなと見ていたら、木蓮の木に飛びうつって、花びらを落としながら、花をついばんでる。蜜を食べてるのかな。よく見ると二羽。


喧嘩別れしたと思ったオッチャンからは、朝、博多ラーメンの写メが来ました。ショックで起きぬけは身体が重かったんだけど...中学生の女の子じゃあるまいし、このジェットコースター、まあそういうのが好きな生来の癖なんだろうけど、困ったものですね。なかなか、ドーンと構えられないんですよね。あの鳥たちのように仲良くやって行けますようにと祈る。




ホッとしたせいなのか、いきなり体重が急増。

一日で1キロ近く。ご飯抜いて、お利口さんにしてるつもりなんだけどなあ。ヨーグルトに混ぜた、甘ーいグラノーラ、美味しいドライマンゴーやドライイチジク入り。甘ーいアールワンヨーグルトドリンク。しょっ中飲むカフェオレ、ミルクティー。そんなのが響いているんだろう。昨夜は失恋モードだったので白ワインもグラスに3分の1 呑んじゃったしなー。


夜は、早く寝てしまうに限るネ。