アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

62.75kg に逆戻り😔

1キロ増 その原因は、

ピンク・グレープフルーツ、

そのまんまレモン🍋書いただけで唾が湧いてくる...

ですかね!朝でもダメなんだなあー


グレープフルーツめちゃ甘いし、

そのまんまレモンなんて砂糖まぶしてあるしなあ


皮が小麦粉だから、我慢しなくてはいけないと思っていた餃子🥟

湯葉で包めばいいという事を、こちらのブログで

発見!


そして、安売りしていたので、大好きなソーダ水、ゲロールシュタイナーを買った。

当分は、これにレモンを絞って爽やかに〜

レモンって買うと高いネ 特に無農薬


豆板醤と甜麺醤も、ちょっといいヤツが安くなっていたので購入。大豆製ひき肉があるから、麻婆ナスを作ってお豆腐に乗せて食べようっと。


きゅうりのピリ辛なんてのも、いいなー