アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

ブレイクダウン


ブレイクダウン BREAK DOWN Dec31,1981 京都 拾得


今夜も、眠れない夜。1970年代と80年代に活躍した、大好きなブルースバンド、ブレイクダウンのライヴ音源を聴いて過ごします。バンドの、ブルースへの燃えるような希求、お客さんの過剰な反応が、心を癒してくれます。


ダイエットを意識する前は、いい年して、駅でよく買い食いをしていました。



アイスレモンティー、濃いアイスミルクティー、夏は大好物の梅ジュース、たまに濃いめのカルピス、冬はコーンスープ。アイスの販売機ではベルギーチョコチップとレモンシャーベットがお気に入りでしたが、場所によって置いてないんですよね。あと番号を押すとお菓子が落ちて来るタイプの販売機では、チョコがけミルフィーユ、カップに入ったチョコがけポテトチップスをよく買っていました。こうして書いてみると、食べてばっかりの生活ですね、でも美味しかったんだから、仕方ないかな。