アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

62.25 kg 肉 & 大根おろし


やっぱり、夜食は断ち切れない...


さきイカを食べちゃった翌日は、確実に

パフォーマンス悪い


餃子を3個つまんでしまった翌日は、

一日、さえない気分


当然です。


本日 朝 ヨーグルト、黄キウィ (好物)、バナナ、

サラダ、ミルクティー


昼 焼いたもも肉、野菜炒め、大根おろしにコチュジャン


朝と昼は、中くらいの食欲で義務的に

食べています。


問題は、夜中。


日付が変わる前後の食欲は、本当に強く、

何でもとても美味しく、いくらでも食べられる。

とても危険な状態です。

ご飯を一合半🍚とおかず数種とお菓子行けちゃう感じです。それから比べたら、今だって結構減った...でもやっぱり、夜食をやめて1日を長く使いたい。


朝型に変えようともがいてみましたが、

たまに早起きして徹夜状態となり、後で疲れが

出てしまったので、ボチボチと行きたいですね。