アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

61.25 kg. 明日は呑み会


昨夜は愚痴爆発 ごめんなさい....


当然 朝は最悪だった。

気を取り直して、朝はレーズン入りオートミール、ランチはチキンサラダ、ゆで玉子2個と納豆


飲食店をやっている友人と、明日呑む事になった。

けどアルコールは無理やろなあ

晩酌とか、たまの自由喰いとダイエットを

両立してる人も多いけど、私はそんなに器用じゃないのです。


今は実は ジャンクフードへの欲求は

あれこれ 投稿している割には、

落ちついている。


でも ほんの少しでもアルコールを身体に入れたが最後、炭水化物欲が復活爆破して、今のモードに戻すまで、凄く辛い事を私は知っている。今のモードに戻せなかった場合は、ダイエットはそこで挫折、怒涛のリバウンドへ突入となる。


リバウンドして崖をまっさかさまに転がり落ちる時の、マーガリンの甘さよ。


今日のオートミールのミルクは、よしながさゆりさんの漫画、『きのう何食べた?』の影響で、低脂肪乳にしてみました。

夏にぴったりです。