アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

ガッパオもどき 6-6ダイエット なるか???


鶏ひき肉でネギ生姜たっぷりのつくねバーグを作り、熱々を大根おろしとともに、


残った鶏ひき肉で、ネギ玉ねぎ生姜ニンニクに豆板醤、甜麺醤、コチュジャン3兄弟。冷蔵庫に残っていた青唐辛子、エリンギのみじん切り、バジルのかわりにセロリたっぷりでガッパオもどき。

冷奴にかけたり。ダイエット中でなければ、シンハビールやコロナにライムをキュっと絞ってごくごくいきたいよネ〜

レモンソーダだって、美味しいサ!


黒米をしっかり食べたお陰で、夜、悩まされていた大きな空腹感は無くなり、スーッと眠れた!


やったー


と、思いきや、朝の3時半にもの凄い暑さと喉の渇きで汗びっしょりで目が覚めて、ごそごそ起きだしてシークワーサーエキスをたらしたソーダ水に氷いっぱい、キンキンに冷えた梨🍐...美味しいに決まってるでしょ。そして爆睡→ハイ、梨の糖分 全部お腹につきましたー


今日も、和定食バッチリ決めたので、ここで!

夢の6-6ダイエットなるか⁇?


何とも平和ですが🕊大問題な訳ね。