アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

60.30kg 今日も大好きなキックボクシング♫


百均で買った白いボックスに甘いものを

しまって貰うようにしたら、だいぶ楽になった。

意志薄弱なもので、ネ。


大好きなキックボクシングのレッスンではありますが、前述の通り、緊急事態宣言以降、大にぎわい。


毎回、ロシアンルーレットというと大げさですが、葛藤ののち参加。そして毎度、あーやっぱり参加して良かったー!と思うのはもちろん、今のところ無事でいるから、です。


良い行動は良い行動を呼ぶ =運動すればするほど、運動したくなる。身も心もイキイキ。


良い食事は良い食事を呼ぶ... 逆もあるある、ですね〜。


日本にいながら、アメリカの大統領就任式が気になります。問題はその後。さあどうなる?