アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

リバウンド 急なお見合い あせるよね

禁断の!プリンケーキ@ヴェローチェ。
プリン部にしのばせた、キャラメルクリームがめちゃうま。

これって400カロリーくらいありそう。でももう、後悔しない事にしたの.....


前回の更新後、ショッキングな事があった。
近所で見つけた、ゴキゲンなLPがかかりまくる喫茶店。
しかも、A面B面  続けてかかる。 
雨がふっていると、雨の曲が かかったりする。 
やったーと思い、楽しみに通っていたのですが、
やはり長居が目にあまったようで、ママさんに怒鳴られちゃった!
しかも、他の客がいる前で....超恥ずかしい。
コロナでピリピリしてるのはわかるけど。
ママさんの料理とコーヒーとレコードが大好きで、
コロナがあけたらお話出来たらいいなと思っていただけに、これはショック。
商店街の店なので、駅を使うのも、周りで買い物するのも、ちょっと嫌になっちゃった。


んで、これはプラスの方に持って行きたいなーと思いますよね、普通。
憩いの場を家の外に求め過ぎたのが、間違いだった。
家をカフェにしよう!レコードプレーヤーを買おう!と決意。
でも、私は、一人でレコード聴いてても、つまらないタイプ。
たとえ無言でも、同好の士と楽しみたいんですよね。
そこで、家を安住の場にすべく、サボってほったらかしてた婚活サイトに、久しぶりにログインしてみた。すると、これまで見た事もないような、素敵な人を見つけてしまった。
好きなものと嫌いなものが、ほとんど全部一緒。
いつもの私なら、すぐに声をかけず、ちょっと様子を見るんだけど、
喫茶店の一件で背中を押されているので、
積極的に声をかけたところ、お話がはずみ、自然な流れが始まりつつある。
珍し過ぎる....こんな事もあるんだな。
うまくいってくれるといいけど....   


そうです。リバウンドしている時にかぎって、急なお見合いは、やって来るのです。


ママさん、ありがとうございます。
ずっと気になっていた、貴女のチーズケーキは食べられませんでしたが、
かわりに、いい事がありました。


体重計は、乗っていません。