アラカン 女のダイエット

57才 ♀ 167cm 66kg → 55kg → 69kg→???

60.90 kg 人生の雪解どけ???錯覚???



なかなか   はかどらないダイエット。


今までは   好きなおじいちゃんが出来ると、途端に炭水化物が喉を通らなくなり、1か月でストーンと痩せた事もあった。


今は  どうも  そんな気になれない。

身体を動かす習慣と  早寝早起きというところから、攻めるしかなさそうです。


さて、ここ8年、苦戦している、中高年の婚活。

サイトA→大きな相談所→小さな相談所→

サイトB(今ここ)。


この8年、相手はいい人なんだけど、なかなか好きになれずに破談。もしくは、たまに好きになると、性格わるい人で、振り回されて疲れて破談。という、若い頃と全く同じパターンの繰り返しでした。カウンセリングも受けましたが、やっぱり、人の心の癖は、そう簡単には治らないのです。


やっと  好きになれる人  で  大事にしてくれそうな人と出会えた、かも?

と 思っているところなんだけど...

これは人生の雪どけだと  私は思いたい

そうあって欲しいですが...


はてさて  どうなりますやら。

あの調子だと、奴さん、すぐに冷めてしまうのでは?????

そうなる前に、何とかならないかなあ。


そして、凄い呑兵衛さんで、一緒に酔っ払うのが楽しいので、ダイエットは、はるか彼方に霞んでしまったのでした。